1浪Fラン中退?どうせ勉強サボって遊んでたツケが回ったクソガキだろ?

初めまして、どうも、よっしーです。

1浪Fラン中退?どうせ勉強サボって遊んでたツケが回ったクソガキだろ?

 

多分、初めて僕のブログに訪問した人はこんな風に思ったのではないでしょうか?

はい、その通りです。

僕はコミュ障陰キャで勉強できず、落ちこぼれでゲーム大好きオタクでした。

 

僕は1浪でFラン大学にしか合格できず、

しかも1年で中退しました。

世間的に見たら、ただのガキンチョですし、

いわゆる普通の人間とは違い、もんのすごく怠惰OF怠惰な人間です。

勉強しなきゃと思っても全然手がつけられず、

学校内の成績は下位で、

周りの人とは違い、勉強ができないので常にコンプレックスを抱き、

自分に取り柄が何もなく、

親や学校からは、

学歴ないと生きていけないよ、みんなから馬鹿にされて恥ずかしいよと教わり、

この先どう生きていけばいいんだろう、、、と高校生の時からずっと迷走していました。

 

だからこそ、勉強嫌いだった僕はなんとか将来楽するために、

受験勉強を前向きに取り組みました。

 

東大や早稲田慶應といったエリート大学に入り、

将来良い会社に就職して金を稼ぎまくるんだ。

 

そんな夢を抱きながら、大学受験現役時代と浪人時代、

勉強していました。

 

でも、エリートになることはできませんでした。

 

僕はネットビジネスに運良く出会ったからです。

 

ネットビジネスってなんか胡散臭いじゃないですか。

どうせ稼げないとか、詐欺だとかいろいろ言われてますが、

僕も最初怪しいと思いました。

 

ビジネス系YouTuberなんかを見てみると、

なんかスーツ着た真面目そうな人が前出てきて真面目に話してる内容が多いです。

に対して僕は顔すら出していません。

 

僕はいわゆるガリ勉的なノリで勉強するのが大嫌いです。

だから受験勉強とか学校の勉強がものすごく大嫌いだったし、

先生も教科書を朗読して終わりみたいなクソ授業をかましてるし、

故にそういった人の言うことを聞くのも嫌いです。

 

当時は先生の言ってることが絶対だと思ってたので、

嫌だったけど仕方なく従ってました。

でもね、

ぶっちゃけ教師も全く勉強してないし、

そんな連中の言うことを聞いても、人生良くなりませんよ。

なんも意味ないしむしろ害悪というか、マジで子供の人生狂わします。

 

僕がなんでこんなことを言えるのかというと、

ネットビジネスを通してお金の勉強したからです。

お金を知るというのは世の中を知るのと同義です。

綺麗事抜きでお金は生きていく上で必要だし、

世の中はお金が循環することで成り立っています。

 

なぜ僕は今こうやって勉強しているのか?

それは怠けたいからです。

雑務とかやりたくないからです。

 

ぶっちゃけだるい仕事とかしたくないです。

だから僕はお金も時間も使って知識に投資しています。

 

 

経済的にも時間的にも自由になりたかったし

もっとクリエイティブで楽しい仕事をしたい。

そのために僕は怠けるために努力をしました。

 

僕的には本当の真面目ってこういうのじゃないかなと思うんですよ。

椅子に座ってガリガリ勉強したり、

バイトで上司の言うことを聞いてるだけだったり、

ただただ雑務をこなすだけが真面目だとは思いません。

 

生産性を追求することそのものが、本当の真面目であり、

人々が幸せに暮らせるようになるのではないでしょうか?

 

しかし、不思議なことに今の日本ではこのような考えが浸透しておらず、

むしろ逆の考えに陥ってます。

 

だからこそ僕は1浪でFラン入学、しかも1年で中退したにもかかわらず、

常人では考えられないような金額を平然と稼ぐことができています。

 

これは僕や僕の周りにいる人たちにとっては当たり前の光景だし、

最初こそお金が稼げた時はビビりましたが、

今では日常生活の中に浸透しています。

もはやその程度で驚くことはありません。

 

たまに、

コピペで月収100万!

3クリックで100万円!

みたいな発信をしてるクズ野郎がいますが、

あんなものは嘘八百であり、

そもそも現実的にあり得ません。

 

に対して僕がお金を稼げてるのは、

ビジネスの構造を真から理解しているからであり、

その上で生産性を追求したからいわゆる「不労所得」と呼ばれるものを得れるようになりました。

論理的に、構造的に利益が出ないはずがない状態なのです。

別に自分が動かなくてもお金は稼げるのですよ。

 

僕は今どんどんネット上に資産構築をしており、

またその指導もクライアントに直接行っております。

 

そういった人がどんどん増えたら、

日本はもっと活性化するだろうし、

GDPも上がるだろうし、

単純に楽しくなるんじゃないかな?とか思ってます。

 

今はどんどんネットビジネスに人が入ってきてますからね。

僕の周りに主体的に勉強してお金を稼ぐ人が増えて、

一人でも仲間が増えれば良いなと願っております。

 

追伸

僕の自己紹介動画を撮りました。

ビジネスの世界を初めて知った人でもわかりやすく喋ったので、

この機にどうぞ。

常識のレールに囚われず人生のレールを自分で敷いて生きる方法を語ったメルマガを公開してます

僕は19歳の時に起業しました。

その結果月収50万達成し、
現在はさらなる高みを目指すために、自ら主体的に勉強しています。

 

稼げるようになってからは精神的にも余裕が生まれましたし、
人生の選択肢が増え、ストレスのない生活を手に入れることができました。

 

しかし、元々僕はプライドが高く、コミュ障根暗陰キャでコンプレックスまみれ。
起業する人種とは到底思えないような人間でした。

 

下記の記事では僕が七転八倒の人生からどのようにして起業の世界に出会い、
月収50万を稼いだのかを公開してます。

 

よっしーの理念「自由奔放に生きる人生」

 

また、常識のレールに囚われず人生のレールを自分で敷いて生きる方法を語った、よっしー公式メールマガジンを発行しています。

 
  • 学歴コンプだった僕がネットで収益を出した物語
  • 21歳の僕がいかにして収益を出したか?
  • 年収3億の起業家たちと絡んで知った学校では教えてくれない本当のお金持ちの世界とは?
   

などなど、
メルマガではブログや動画では語られない情報も公開してます。

 

なお、登録者限定で、
偏差値40コミュ障陰キャ、女の子と話すことすらビビってたよっしーが、
どのようにしてビジネスに出会い、自信を得て人生を変えたのか赤裸々に公開した電子書籍
をプレゼントしています。

 

こちら読者さんからはかなりご好評をいただいてます。

 

メールアドレスを入力すれば、
期間限定で無料でプレゼントを受け取れますので、
ぜひ以下から受け取ってみてください。

 

【メルマガ読者限定無料プレゼントを受け取りたい方は下記画像をクリック】

学んだ知識はアウトプットして自分の血肉にしていきましょう!↓