あなたはここ3ヶ月間何してましたか?

こんにちは、かめよしです。

 

突然なんですが、ここ3ヶ月間何をしてましたか?

 

僕は7月は期末試験があるので重要事項の復習してレポートに追われつつネットビジネスの勉強をしてました。

 

特にビジネスの勉強については、サイトアフィリ、トレンドアフィリとはなんぞや?
とか。外注化の仕方も中心に勉強してました。

8月は177時間バイトして隙間時間に音声学習してたのですが、9割バイトだったんでぼんやりとしか覚えてないです
ちなみにバイトなんですけどいろんな職種に手をつけました。

・本屋
・塾講師
・マンション内の清掃
・チラシ、ティッシュ、うちわ配り

と、夏休みはほぼ休みなしで仕事してました。

 

ちなみにチラシは池袋駅前、うちわ配りは大宮駅前で配ってたんですが、炎天下だったんで超日焼けしました笑

 

とこんな風にたまに自分がこれまで何をしてきたかって振り返ることをお勧めします。

 

 

というのもですね、人って何か目的があって行動している時手段を履き違えたり脱線したりすることがあります。

 

その修正のために前の自分を振り返るんです。

あ、俺なにやってんだって気づくこともできますし、
俺なんもやってねーなってのも気づけると思います。

 

今までやってきたことを事細かく話せますか?

 

多分何も考えずに生きていたら相当むずいと思います。
というか普通に生活しててもむずいです。
普通の生活では人生の密度が超薄いですからね。

 

 

僕なんか「高校生の頃何やってましたか?」って問われた時ほとんど覚えてないんで答えることができません。
時間が経ってるのもありますがそれ以上に密度が今より薄いというのもあります。

 

まじでなんも覚えてないんすよ。

音ゲーやってたくらいですね笑
あと神豚っていう二郎系ラーメン屋があるんですがそこが超絶美味くてどハマりしていた、ってくらいです。

 

それに比べて今は勉強の大事さや楽しさがわかってるので人生の密度がかなり濃くなってます。

 

情報に触れまくってるのでマジで刺激的です。

 

そういえば僕の外注さんなんですが、外注さんの母が病気になったとかで契約破棄になりました。
せっかく雇えたのに残念です。しかし外注さんとの契約のかわし方、指示の出し方、コミュニケーションの取り方など学べた点は非常に多かったです。なにせ初外注でしたから。情報のオンパレードです。

これは数日前の話です。

 

それと僕はトレンドアフィリやろうと思ってたんですが、
色々考えた結果まずはじめはサイトアフィリやるって決めました。

 

そっちの方が合理的だと判断しました。
僕が使ってる教材もサイトアフィリが主体ですからね。素直に教材通りやっていこうと思います。

 

なんか決意表明文みたいになって脱線しましたが、

 

とりあえずたまに過去を振り返ってみるといいですよって話です。

 

自分自身がどれだけ成長したかが客観的にわかりますし単純に楽しいです。

 

そういうわけで今回は終わりです。

常識のレールに囚われず人生のレールを自分で敷いて生きる方法を語ったメルマガを公開してます

僕は19歳の時に起業しました。

その結果月収50万達成し、
現在はさらなる高みを目指すために、自ら主体的に勉強しています。

 

稼げるようになってからは精神的にも余裕が生まれましたし、
人生の選択肢が増え、ストレスのない生活を手に入れることができました。

 

しかし、元々僕はプライドが高く、コミュ障根暗陰キャでコンプレックスまみれ。
起業する人種とは到底思えないような人間でした。

 

下記の記事では僕が七転八倒の人生からどのようにして起業の世界に出会い、
月収50万を稼いだのかを公開してます。

 

よっしーの理念「自由奔放に生きる人生」

 

また、常識のレールに囚われず人生のレールを自分で敷いて生きる方法を語った、よっしー公式メールマガジンを発行しています。

 
  • 学歴コンプだった僕がネットで収益を出した物語
  • 21歳の僕がいかにして収益を出したか?
  • 年収3億の起業家たちと絡んで知った学校では教えてくれない本当のお金持ちの世界とは?
   

などなど、
メルマガではブログや動画では語られない情報も公開してます。

 

なお、登録者限定で、
偏差値40コミュ障陰キャ、女の子と話すことすらビビってたよっしーが、
どのようにしてビジネスに出会い、自信を得て人生を変えたのか赤裸々に公開した電子書籍
をプレゼントしています。

 

こちら読者さんからはかなりご好評をいただいてます。

 

メールアドレスを入力すれば、
期間限定で無料でプレゼントを受け取れますので、
ぜひ以下から受け取ってみてください。

 

【メルマガ読者限定無料プレゼントを受け取りたい方は下記画像をクリック】

学んだ知識はアウトプットして自分の血肉にしていきましょう!↓