シークレットで起業家集めて温泉浸かりながら作業会をしました

どうも、よっしーです。

先日ラクーアで友人とシークレット作業会を行いました。

僕のコンサル生もきて、3人で作業したんですが、

まーめっちゃ捗りましたね。

やっぱり普段と違う環境で作業するとすごく新鮮ですし、

人の目もあるので「自分もやらなきゃ」って背中を押されます。

めちゃビジネス進むのでもっとお金を稼げるようになります。

温泉入りながらビジネスについて3人で語ったりもしました。

今はこういうのやってるんだーとか

これからはこんな感じでビジネス大きくしていきたいんだー

とか、

そこから話が広がって新しい視点を得ることができたし、

自分が見えないところでみんな頑張ってるんだなーと思いましたね。

ネットビジネスって閉塞的というか、

一人でやってる感あるじゃないですか?

だから、たまーにこうやって同業者と話したりすると結構盛り上がります。

いい感じに汗もかいてデトックス効果も出て、

疲労感吹っ飛びますし、

代謝上がって頭の回転が速くなります。

てか単純に喋るんでめちゃアウトプットになるんですよね。

頭良くなるし、あとはマインドも成長しますね。

僕のコンサル生も結構マインドが成長したと思いますよ。

あと単純にラクーアは飯がうまいっすww

最後お疲れさんってことで乾杯したんですが、

頑張った後のお酒ってのは本当に美味いですね。

またお時間合ったら行きたいです。

 

下記は参加したコンサル生からの感想です。

今回、僕は師匠から「東京で起業家さんと作業かいするんですけど、よかったら来ませんか?」とお誘いをいただきました。
これに対して僕は「ありがとうございます!今すぐ予定開けます!」と行動力を示しました。

そして、バイトなどのすべての予定を明け、この日のためだけに東京にいきました。
成功者二人と作業を共にできるなんて夢にも見てなかったし、なにより直接会えるのが本当にでかいですね。そっこーで飛んでいきました。

そして作業会、ラクーアという施設でやりました。
温泉とか、マッサージ施設とかもあるし、落ち着いた雰囲気なので超はかどりましたね。
お陰でその日だけでメール20通も書けました。(笑)
普段の7,5倍もスピードが違いました(笑)
びびりましたよほんと
「え?!俺こんなに書けるの?!」って思いましたね。
それだけ「環境」はでかいです。
やっぱ成功者に挟まれてるので「まだまだだ。やらなきゃ」って思えるんですよね。
何て言うんですかね。無駄なプライドがなくなるというか。限界を感じなくなるというか…
「この人はこんなにやってるんだから、俺もこれ以上やらないと!」みたいに思えて手が動くんですよね。
あと、わからないことも教えてもらえますし、今後の活動のアドバイスももらえます。
まじで成長しましたね(笑)

そしてなによりも、話せるのが楽しいですね。孤独感がないです。
家でずっとやってると孤独感感じませんか?
それ結構つらいですよね。
でも、こーゆー作業会に参加することで一人じゃないので気持ち的に楽ですね。
そして、作業終わったあとの温泉、食事が本当に気持ちいいし、幸せですね。
温泉なんて三回くらい入りました(笑)
食事でも、温泉でも、面と向かっていろいろ話せるので刺激を受けますね。あと普通に楽しいです(笑)

人間的にも成長して、さらに体は癒されて、今後の活動のアドバイスまでもらって、さらに作業も普通より7,5倍すすんで…
悪いことあります????(笑)
いいことしかないですよ(笑)
これくらいならもう毎月いきますね(笑)
あ、ちなみにぼく北海道にすんでるんですけど、そっからでもよユーで東京行きます。
お陰で「行動力あるね」って誉めてもらえました。
やっぱ成功してる人から誉められるのは嬉しいですね。もちべに繋がります。
来月!僕はもう一回り大きい人間になってまた東京の地に足を運びます!
今回の作業会の経験を生かして、今後の活動頑張っていきます!

また来月会いましょう!!

 

そうっすねーまた行きましょうw

 

家でダラーってするよりよっぽど有意義だと思います。

 

家にいると選択肢が多すぎて行動できなくなるんですよね。

ラクーアいっちゃえば選択肢がぶっ潰れるので作業が超捗ります。

僕のコンサル生にはこちらからプライベートで声かけさせてもらうかもしれませんし、

もしかしたらメルマガ読者限定で懇親会やってラクーア一緒に行くかもしれないです。

まあ、気になる方は僕のメルマガにとりあえず登録しといてください。笑

とまあこんな感じですね。

では!

常識のレールに囚われず人生のレールを自分で敷いて生きる方法を語ったメルマガを公開してます

僕は19歳の時に起業しました。

その結果月収50万達成し、
現在はさらなる高みを目指すために、自ら主体的に勉強しています。

 

稼げるようになってからは精神的にも余裕が生まれましたし、
人生の選択肢が増え、ストレスのない生活を手に入れることができました。

 

しかし、元々僕はプライドが高く、コミュ障根暗陰キャでコンプレックスまみれ。
起業する人種とは到底思えないような人間でした。

 

下記の記事では僕が七転八倒の人生からどのようにして起業の世界に出会い、
月収50万を稼いだのかを公開してます。

 

よっしーの理念「自由奔放に生きる人生」

 

また、常識のレールに囚われず人生のレールを自分で敷いて生きる方法を語った、よっしー公式メールマガジンを発行しています。

 
  • 学歴コンプだった僕がネットで収益を出した物語
  • 21歳の僕がいかにして収益を出したか?
  • 年収3億の起業家たちと絡んで知った学校では教えてくれない本当のお金持ちの世界とは?
   

などなど、
メルマガではブログや動画では語られない情報も公開してます。

 

なお、登録者限定で、
偏差値40コミュ障陰キャ、女の子と話すことすらビビってたよっしーが、
どのようにしてビジネスに出会い、自信を得て人生を変えたのか赤裸々に公開した電子書籍
をプレゼントしています。

 

こちら読者さんからはかなりご好評をいただいてます。

 

メールアドレスを入力すれば、
期間限定で無料でプレゼントを受け取れますので、
ぜひ以下から受け取ってみてください。

 

【メルマガ読者限定無料プレゼントを受け取りたい方は下記画像をクリック】

学んだ知識はアウトプットして自分の血肉にしていきましょう!↓