主婦ってめちゃくちゃネットビジネスで稼ぐポテンシャルを秘めてると思う

どうも、よっしーです。

 

僕は学生に限らず社会人や主婦の方とお話したりすることがあるんですが、

主婦がやる仕事って超あるじゃないですか?

 

朝起きたら夫や子供のためにご飯作って食べさせて、

家族を送って掃除に洗濯。

昼間は買い物にご近所付き合い。

夜になったら洗濯物畳んでお風呂の準備。

そして夕飯作って洗い物…

 

やべーっすよ。やること多すぎでしょって感じです。

 

僕の母もこんな感じの生活を送ってましたし、

ここまで忙しくないにしても、やることは大量にあるので、

なかなか自分の時間が取れない状態にいるのが現実だと思います。

 

僕の知り合いの主婦の方も、

子供が重い病気を患って看病してる最中で、

ビジネスどころじゃないって話をしてました。

 

僕思うんですけど、主婦ってすっごく時間の管理が上手だと思うんですよ。

だって、1日やることが実際大量にあって、それらを片付けるために、

時間の逆算していかないとやっていけないわけじゃないですか?

会社員や学生も同じく規則正しく通勤通学して1日のノルマをこなしてますが、

主婦との違いは、管理をしているのか、されているのか、です。

 

会社員とか学生ってあくまで他人に時間を管理されてるにすぎないんですよね。

この時間までに出社しましょう。

出社したらこの仕事をしましょう。

この時間から1限の数学の授業です。

お昼休みは何時からです。

下校時刻は何時です。

退勤時間は何時です。

自分が管理してるのではなく、他人に管理されているのです。

 

それに対して、主婦はどうでしょう?

他人に管理されることは一切なく、

やるべきタスクを明確にし、

逆算して自分の意思で行動していますよね。

ここが大きな違いだと思います。

 

強制力が働くわけでもないので、時間の逆算をしていかないとやっていけません。

だからこそネットビジネスを始めたらめちゃ強くなると思うんです。

ネットビジネスって自分で時間管理してタスクをこなしていく必要があります。

お金を稼ぎたい。じゃあお金を稼ぐために、

何を勉強して、どんなコンテンツを作って、テーマはどうするのか、

どんな価値をお客さんに届けるのか、

逆算した上で行動ベースに落とし込んでいくわけですね。

 

そういう時間管理、逆算思考の面から見たら、

社会人や学生よりポテンシャルが秘めていると思います。

僕だってちょっと気を抜いたら1日ニート見ないな時間を送って時間を無駄にしたことが大量にあります。

なので、時間管理に徹底してる主婦の方は尊敬の念を示していますし、

実際すごいですからね。本当に。

だって誰も手を貸してくれないじゃないですか?

夫も会社行って家にいないし、

子供だって学校や習い事で家にいないので手伝ってくれないし、

全部一人で回さないといけないですよね。

洗濯だって家族全員分のを洗わないといけないわけです。

それで洗濯が生乾きで臭くなって、夫や子供から、

「なんかこれ臭いんだけど着るのすげー嫌だ」

とか言われ、

「いやならお前が洗えよ!」と文句の1つでも言いたくなりませんかね?

しかしそれすらも我慢して、家のために頑張ってるのです。

もう頭が下がりますね。

 

てか、昔の僕は文句ばかり言ってたので、

過去の母に対する発言には反省してます。

頑張っているのにご飯にケチをつけてしまったり、

本当に申し訳ない。。。

 

だから、ネットビジネスをする時間を捻出して知識つけて行動していったら、

バコーンって稼げるようになりますよ。

 

まぁ最低でも1日1時間ほど捻出できればまず大丈夫だと思いますね。

もちろん1日8時間とか取れるなら取った方がいいですが、

あまり現実的ではないので、30分でも1時間でもまずは捻出して前に進みましょう。

 

僕が推奨してるのは情報発信を始めることです。

情報発信をして、お客さんを集めて、そこで商品を売っていけば、

全然利益を出すことができます。

 

最初は数万でも利益が出たら御の字だと思いませんか?

もちろん最初は何もわからんって状態だと思うので、勉強する必要があります。

ビジネスの原理原則ですね。

ビジネスモデルや、お客さんに商品が欲しいと思わせる方法だったり。

 

その辺の話はメルマガでもお話ししてるので、

よかったらメルマガ登録してくれると嬉しいです。

 

とまあそんな感じですかね、

マジでポテンシャルあるんで、

時間管理が上手な人はものすごくアドバンテージになるので、

そこは本当に自信持ってビジネスに取り組んでいただきたいものです。

常識のレールに囚われず人生のレールを自分で敷いて生きる方法を語ったメルマガを公開してます

僕は19歳の時に起業しました。

その結果月収50万達成し、
現在はさらなる高みを目指すために、自ら主体的に勉強しています。

 

稼げるようになってからは精神的にも余裕が生まれましたし、
人生の選択肢が増え、ストレスのない生活を手に入れることができました。

 

しかし、元々僕はプライドが高く、コミュ障根暗陰キャでコンプレックスまみれ。
起業する人種とは到底思えないような人間でした。

 

下記の記事では僕が七転八倒の人生からどのようにして起業の世界に出会い、
月収50万を稼いだのかを公開してます。

 

よっしーの理念「自由奔放に生きる人生」

 

また、常識のレールに囚われず人生のレールを自分で敷いて生きる方法を語った、よっしー公式メールマガジンを発行しています。

 
  • 学歴コンプだった僕がネットで収益を出した物語
  • 21歳の僕がいかにして収益を出したか?
  • 年収3億の起業家たちと絡んで知った学校では教えてくれない本当のお金持ちの世界とは?
   

などなど、
メルマガではブログや動画では語られない情報も公開してます。

 

なお、登録者限定で、
偏差値40コミュ障陰キャ、女の子と話すことすらビビってたよっしーが、
どのようにしてビジネスに出会い、自信を得て人生を変えたのか赤裸々に公開した電子書籍
をプレゼントしています。

 

こちら読者さんからはかなりご好評をいただいてます。

 

メールアドレスを入力すれば、
期間限定で無料でプレゼントを受け取れますので、
ぜひ以下から受け取ってみてください。

 

【メルマガ読者限定無料プレゼントを受け取りたい方は下記画像をクリック】

学んだ知識はアウトプットして自分の血肉にしていきましょう!↓