腹巻を装着するだけで異次元レベルで人生変わった件

どうも、よっしーです。

僕は冬場腹巻をつけてます。

腹巻?あんなダサいのつけてどーすんの?wって思うかもしれませんが、

こいつマジで侮れないっす。

本当にアマゾンとかで数百円するものを買いました。

これです。

と言うのも、僕の尊敬してる起業家が腹巻は神だって話をしてたんですよ。

彼曰く、超健康になると。

しかも痩せると。

僕は痩せ型の体型なので、ダイエット目的という意味で買ったわけではないのですが、

健康を維持できるならと思い購入を決意。

とりあえず着けてみたんですが、

明らかにコスパ良すぎますねw

 

まず、体が温まるんですよ。

お腹にはたくさん内臓があるので、

そこを温めると体全体が温まり、

血の巡りが良くなります。

すると代謝が上がって脳に栄養がいき、

めちゃめちゃ集中力が上がります。

そりゃもうびっくりするくらい。

全然違いますからね。本当に。

 

血の巡りが良くなって体調も良くなるし、

元気になるし、

元気になるから声デカくなるしw

僕はYouTubeもやってるんですが、

僕がしゃべるのでしっかりとはっきり喋らないといけないんですよ。

でも、僕元々声が小さいので、喋っても何言ってるかわかんない時がありました。

そんな時に腹巻に出会ったおかげで声が小さくて聞き取れないなんて事態も無くなりましたし、

何より頭がフル稼働した状態で喋れるんで、

密度の濃い話をすることができるようになりました。

 

ちなみに、体を冷やすと余計なエネルギーを使うので、めっちゃ疲れやすくなります。

疲れやすいなって心当たりがあるならとにかく体を温めましょう。

とりあえずでいいんで腹巻つけるの超おすすめです。

あと、疲れにくくなるのと、

体調良くなって作業スピードが上がるので、

めっちゃ時間増えます。

全然違います。

時間も増えるし、質も違うし、こんなに違うんかってくらい違います。

そしてタスクが捗るので、モチベーションも爆上がりしますよ。

うおおおおおおおおおおやったるぜええええええええみたいな感じです。

 

あと個人的に意外だったのが、猫背が矯正されること。

僕極度の猫背なんですけど、腹巻つけたらだいぶ軽減しました。

猫背ってあんまり良くなくて、

背中が丸くなるので気道が狭くなって酸欠になるんですよ。

酸欠になったら頭にエネルギー回らなくなるので集中力が落ちます。

多分、血の巡りが良くなって猫背が解消されたから集中力が上がるんじゃないかと。

 

また、不健康な人は基本的に人への気遣いができません。

できないと言うか余裕がないと言うか。

自分のことだけで精一杯になります。

寝不足の時をイメージしてみるとわかりやすいかもですね。

寝不足で気持ち悪いのに、人に気遣いする余裕あります?

僕はありませんでした。

僕がビジネスで疲弊して体調常に悪かった時は、

目の前にお年寄りが来ようが、

怪我してる人が来ようが、

バスの優先席を譲る余裕すらありませんでしたね。

しかし、しかしですよ。

腹巻付けて代謝上がって、体調良くなって健康になれば

人へのホスピタリティを意識する心の余裕ができます。

だから人に好かれやすくなりますね。

単純に人間関係が深まって自信に繋がるし、毎日楽しくなったりします。

だってですよ、不健康で毎日ダラーってしてる人間と絡みたいと思います?

ねみーな、ダリーっなって言ってる人より

「頑張るぞ!」と健康的でポジティブなこと言ってる人と

一緒にいた方が楽しくないですか?

 

腹巻マジで神でした。

冬場は特に恩恵を受けてるので、

絶対買ったほうがいいですね。

ただ、欠点として言えるのが、ダサい、ダサすぎる。

見た目も名前もダサくてちょっとなあ。。。って感じです。

でも、ダサくても健康になれてビジネス捗るなら御の字じゃね?って思って

いつもつけてます。

とまあ腹巻についていろいろ語りました。

 

お腹だけは絶対冷やしちゃいかんですよ。

夏とか冷たいもの飲みすぎてお腹壊す人いますけど、

気をつけましょう。

腹巻生活マジで最高なんで、

健康になるツール、

集中力を上げるツール、

ビジネス捗る神ツール、

として紹介させていただきました。

体は温めましょうね。

では!

常識のレールに囚われず人生のレールを自分で敷いて生きる方法を語ったメルマガを公開してます

僕は19歳の時に起業しました。

その結果月収50万達成し、
現在はさらなる高みを目指すために、自ら主体的に勉強しています。

 

稼げるようになってからは精神的にも余裕が生まれましたし、
人生の選択肢が増え、ストレスのない生活を手に入れることができました。

 

しかし、元々僕はプライドが高く、コミュ障根暗陰キャでコンプレックスまみれ。
起業する人種とは到底思えないような人間でした。

 

下記の記事では僕が七転八倒の人生からどのようにして起業の世界に出会い、
月収50万を稼いだのかを公開してます。

 

よっしーの理念「自由奔放に生きる人生」

 

また、常識のレールに囚われず人生のレールを自分で敷いて生きる方法を語った、よっしー公式メールマガジンを発行しています。

 
  • 学歴コンプだった僕がネットで収益を出した物語
  • 21歳の僕がいかにして収益を出したか?
  • 年収3億の起業家たちと絡んで知った学校では教えてくれない本当のお金持ちの世界とは?
   

などなど、
メルマガではブログや動画では語られない情報も公開してます。

 

なお、登録者限定で、
偏差値40コミュ障陰キャ、女の子と話すことすらビビってたよっしーが、
どのようにしてビジネスに出会い、自信を得て人生を変えたのか赤裸々に公開した電子書籍
をプレゼントしています。

 

こちら読者さんからはかなりご好評をいただいてます。

 

メールアドレスを入力すれば、
期間限定で無料でプレゼントを受け取れますので、
ぜひ以下から受け取ってみてください。

 

【メルマガ読者限定無料プレゼントを受け取りたい方は下記画像をクリック】

学んだ知識はアウトプットして自分の血肉にしていきましょう!↓