【集中力がない人へ】ステッパー買ったら勉強が死ぬほど捗るようになった件について

どうも、よっしーです。

先日ステッパーを買いました。

足踏みできるやつです。

実物はこんな感じ。

で、これを買ったら集中力が爆上がりしたので紹介します。

 

これ、ちょっと高いですがマジで神です。

僕の人生から家での自堕落な時間が消滅しました。

 

僕って昔からすんごくだらしない性格で、

片付けが苦手だったり昼まで惰眠を貪ってたりと、

本当にダメな人間だったんですよね。

勉強も集中力がなくて全然捗らないし、

仮に勉強しても5分と続くことはないです。

 

で、ここで登場するのがこのステッパーです。

これって要するに運動器具なんですが、

実は運動すると集中力が爆上がりするんですよ。

 

故に過ごす時間の密度が濃くなって作業進まない自分への自己否定がなくなるので、

精神的にも楽になります。

数字で言えば、5分も集中できなかったのに1時間以上集中できるようになりました。

1時間って短いなって思うかもしれませんが、

人間そもそも何時間も継続して集中することはできません。

必ず休息がないとだめなんですよ。

でも5分に一回休憩とってたらそれこそ逆に疲れそうですよね。

一応なぜ運動と集中力が密接に関わってるのか、簡単に説明すると、

脳みそは血中にあるブドウ糖と酵素を吸収して活動しています。

これがなくなると脳みその機能が低下してやる気が出なくなります。

故に集中力が下がるんですが、逆に言えば脳みそに血液を送ることができれば集中力は出てきます。

だから運動すると頭が良くなるんですよね。

 

でも大人になると運動することって全然ないじゃないですか。

学校に通ってた頃は体育があったので嫌でも運動しなきゃいけないですが、

人間自分には甘くなってしまうので強制的に運動する!なんてことはなかなかできません。

健康面でも運動しなきゃとはわかってても時間がそれを許してくれなかったり、

単純にめんどくさくてハードルが高く感じるなんてことはよくありますよね。

ちなみに僕は外に出ることすら億劫でした。

学生時代引きこもりみたいな感じだったので、太陽の光を浴びることすらきつかったですね。

 

今ではなにか強制力のある目的(懇親会など)があるときは動けるんですが、

運動ってなると未だになんとなくハードルが高くなります。

で、このステッパーはそんな悩みを全て取っ払ってくれるのです。

 

僕はこのステッパーを踏みながら本読んだり音声学習したりしてます。

これ運動しながら勉強することができるんですよ。

足踏みしながら頭の中に知識をぶち込めるのでマジで最強です。しかも家でできるし。

家にいながらウォーキングしてるのと同じ効能を得ることができます。

ステッパー踏んでると足の筋肉や体幹が鍛えられるので、血行がよくなって頭に血が上ります。

だから頭に血を巡らせながら頭を使うので時間的な費用対効果もいいですし、

 

なにより安全なのがいいですね。

外でも散歩しながら本読んだり音声聞いたりすることはできますが、

ちょっと危ないじゃないですか?

人がいないのであれば歩きながら二宮金次郎のように本読むのはできるかもしれませんが、

そんな環境なかなかないですし、普通に車とか通ってるならマジで危ないです。

イヤホンもあれ危ないですからね。

うしろから自転車きてることに気づかず接触してしまったなんてこともあると思います。

というか僕はよくありました。笑

大事故に見舞われてビジネスどころではなくなってしまったら本末転倒ですからね。

そういった意味でもステッパーは優れものです。

でですね、これ2週間ほど使ってますが、音がめっちゃ静かなんですよ。

夜中にやっても近所に迷惑になることはまずないと思います。

巷のステッパーってキーコーキーコーなったりしてうるさいじゃないですか?

このステッパーは静かなので、家族にも迷惑をかけることないですし、近所に苦情を言われることもないです。

てか、うるさかったら多分勉強に集中できないですよね。

少々値段が高いだけあって、品質はかなりいい方だと思います。

静かに勉強したいって方は、

是非ともステッパー踏みながら勉強を同時並行に行ってみるといいですよ。

 

 

ステッパーを使えば、

勉強の集中力が上がる

時間が増え、さらに短期間で知識量が増える

お客さんに圧倒的な価値を提供できるようになる

お金が稼げるようになる

といったサイクルが完成します。

運動のためだけに外出する必要もないので時間も増えますね。

時間が増えることにはお金使って、その浮いた時間を使ってどんどん稼ぎましょう。

無駄遣いはよくないですが、適切なところにお金を使って、ちゃんとリターンを得れば立派な投資ですよ。

価格は6万円ほどですが、一生使っていくと考えた時、

仮にあなたが今20歳で残り60年生きられるとしたら、1年に1000円払うだけで使うことができます。

1日換算したらおよそ3円です。

安すぎます。

1日3円払えばあなたの集中力をパワーアップさせて怠惰な性格を改善できるのです。

リターンがでかすぎですよね。

だから、本気で稼ぎたいのであればこれは絶対に買うべきですよ。

モチベーションはプライスレスです。

お金で買えるならこんなにいいことはありません。

是非とも使いこなして質のいい価値を提供していってくださいね。

 

常識のレールに囚われず人生のレールを自分で敷いて生きる方法を語ったメルマガを公開してます

僕は19歳の時に起業しました。

その結果月収50万達成し、
現在はさらなる高みを目指すために、自ら主体的に勉強しています。

 

稼げるようになってからは精神的にも余裕が生まれましたし、
人生の選択肢が増え、ストレスのない生活を手に入れることができました。

 

しかし、元々僕はプライドが高く、コミュ障根暗陰キャでコンプレックスまみれ。
起業する人種とは到底思えないような人間でした。

 

下記の記事では僕が七転八倒の人生からどのようにして起業の世界に出会い、
月収50万を稼いだのかを公開してます。

 

よっしーの理念「自由奔放に生きる人生」

 

また、常識のレールに囚われず人生のレールを自分で敷いて生きる方法を語った、よっしー公式メールマガジンを発行しています。

 
  • 学歴コンプだった僕がネットで収益を出した物語
  • 21歳の僕がいかにして収益を出したか?
  • 年収3億の起業家たちと絡んで知った学校では教えてくれない本当のお金持ちの世界とは?
   

などなど、
メルマガではブログや動画では語られない情報も公開してます。

 

なお、登録者限定で、
偏差値40コミュ障陰キャ、女の子と話すことすらビビってたよっしーが、
どのようにしてビジネスに出会い、自信を得て人生を変えたのか赤裸々に公開した電子書籍
をプレゼントしています。

 

こちら読者さんからはかなりご好評をいただいてます。

 

メールアドレスを入力すれば、
期間限定で無料でプレゼントを受け取れますので、
ぜひ以下から受け取ってみてください。

 

【メルマガ読者限定無料プレゼントを受け取りたい方は下記画像をクリック】

学んだ知識はアウトプットして自分の血肉にしていきましょう!↓