魔法のように人を動かす文章が書けるようになる勉強会を開催しました

どうも、よっしーです。

先日メルマガ読者限定で勉強会の告知をしたところ、一人参加希望者がいらっしゃり、

その方と都内某所で6時間以上の勉強会を行いました。

今回のメインテーマはライティングです。

 

  • いかに自分の主張をわかりやすく伝えることができるか、
  • 感情が揺さぶられる文章はどうやって書くか、
  • 文章の構造はどうなってるか、

などなど、

実例を交えながらライティングの原理原則を教えたので、

あとは練習をしながら実際に書いてもらっていただければ、

余裕で人を動かせる文章が書けるようになることでしょう。

まあ、まずはビジネスにおいてライティングに困ることはないんじゃないかなと。

 

というか、ライティングって文章の書き方ですけど、元を遡れば言葉です。

なので副次効果でコミュニケーション能力も爆上がりします笑

あ、ちなみに参加者の方曰く、ライティングスキルを友達との会話で使ったら「お得感出て欲しくなるね」と言ってもらえたらしく、

勉強会に参加した効果が早速現れたみたいで、僕としても嬉しい限りです。

 

なお、メルマガ内で、

「僕に会ったことある人はわかると思いますが、
結構思ったことをペラペラ喋ります。

なのでライティング特化の勉強会ではありますが、
他の分野で質問とかあった場合は全然答えるので、
1日限定コンサルみたいな現象が発生すると思います笑」

 

と書かせてもらいましたが、

勉強会後、近くの居酒屋で飲みに行った時がっつり喋りました。

僕が今何をやってるのかや周囲の起業家はどんなことをやってるのか、

などなど、

対面だとあれこれ言えるので、あまりの情報量の多さにインパクトを感じてもらえたと思います。

結構エグい話もしたのでモチベーションになったみたいで良かったです。

参加者と飲んでる時の写真です。塚田農場さんにお邪魔しました。

 

今回参加してくれた方には、

是非ともネットビジネスでどんどん結果を出していただき、

レベルを上げていってビジネスの幅を広げていってもらいたい次第です。

 

次回はいつ勉強会を開催するかは決めてませんが、

絶対にやらないわけではないので、興味ある方は是非僕のメルマガを欠かさずチェックして下さいね。

 

以下勉強会参加者の感想です。

まず、結論から申します。

これに参加しなかった人は相当損をしていると思います。

なぜなら

よっしーさんが何十万とお金を使って得た知識をたった数万円で手に入ったからです。

ライティングは、物を売る際に絶対に必要な知識です。
この知識がなかったら物は売れません
よっしーさんはこの知識を得るために何十万と使っています。
それくらい大事な知識なんです。
その大事な知識を数万円で得られる環境があるのにも関わらず
お金がない
時間がない
場所が遠いい
などと、言い訳をして参加しないのは
損している。なんてもんじゃないです。
僕なんて実際この勉強会に参加するためだけに
北海道からわざわざ参加しました。
勉強会した後は遊ばないですぐ飛行機で帰りました。
本当に勉強会のためだけに参加したんです。
でも、僕は参加してよかったと思ってます。
それくらいの行動をしないと
成功なんて言葉にできません。
これくらいの自己投資をしないのであれば
はっきり言って成功しないと思います。

よっしーさんは100万以上使って得た知識を
たった数万円で提供しています。
えぐいですよね。
よっしーさん赤字ですよ。
あなたはこれに参加するだけで黒字なんですよ?
これからもセミナーや勉強会をやってくださります。
いずれも何十万とする知識をたった数万円で教えてくれます。
しかも絶対に必要な知識しかないので
よっしーさんの企画に参加するだけで
成功までの道が超早くなります。

次の企画であなたに会えることを楽しみにしています!
一緒に成功しましょう!

Kさん

 

あまりにべた褒めすぎなので、ステマじゃないかと誤解されそうで載せるのに躊躇したのですが、

参加者の本音を載せないのは、それこそ参加者に失礼だと思ったのであえて載せました。

(ちょっとここまでべた褒めされると流石に僕もビビりますwww)

 

とまあ、僕は基本的に値段の10倍の価値を届けてるので、参加するだけでまず損はないです。

 

再三申し上げますが、

不定期で勉強会や懇親会などのオフライン企画をやるので

興味ある方はメルマガをしっかりチェックして下さいね!

常識のレールに囚われず人生のレールを自分で敷いて生きる方法を語ったメルマガを公開してます

僕は19歳の時に起業しました。

その結果月収50万達成し、
現在はさらなる高みを目指すために、自ら主体的に勉強しています。

 

稼げるようになってからは精神的にも余裕が生まれましたし、
人生の選択肢が増え、ストレスのない生活を手に入れることができました。

 

しかし、元々僕はプライドが高く、コミュ障根暗陰キャでコンプレックスまみれ。
起業する人種とは到底思えないような人間でした。

 

下記の記事では僕が七転八倒の人生からどのようにして起業の世界に出会い、
月収50万を稼いだのかを公開してます。

 

よっしーの理念「自由奔放に生きる人生」

 

また、常識のレールに囚われず人生のレールを自分で敷いて生きる方法を語った、よっしー公式メールマガジンを発行しています。

 
  • 学歴コンプだった僕がネットで収益を出した物語
  • 21歳の僕がいかにして収益を出したか?
  • 年収3億の起業家たちと絡んで知った学校では教えてくれない本当のお金持ちの世界とは?
   

などなど、
メルマガではブログや動画では語られない情報も公開してます。

 

なお、登録者限定で、
偏差値40コミュ障陰キャ、女の子と話すことすらビビってたよっしーが、
どのようにしてビジネスに出会い、自信を得て人生を変えたのか赤裸々に公開した電子書籍
をプレゼントしています。

 

こちら読者さんからはかなりご好評をいただいてます。

 

メールアドレスを入力すれば、
期間限定で無料でプレゼントを受け取れますので、
ぜひ以下から受け取ってみてください。

 

【メルマガ読者限定無料プレゼントを受け取りたい方は下記画像をクリック】

学んだ知識はアウトプットして自分の血肉にしていきましょう!↓